夏のイベント のご案内

夏休み 親子木工教室 開催のお知らせ

8月27日土曜日 10:00~14:00

夏の予定はお決まりですか?
今年もアルベリアールホームでは夏の親子木工教室を開催します。
こども達にいろんな体験をさせてあげたい、そこでうちができるのは
やはり木に関係したこどではないか、ということで
倉庫にある木をかき集めて、ただ今、汗をかきかき、準備に入っています。
今回は木工教室だけでなく、アルベリ周辺の店舗とコラボで楽しいイベントも企画しています。
どうぞお楽しみに!(詳細は随時HPまたはFacebookへ載せていく予定です)去年の様子

詳細チラシ


メンズキッチン 8/20,21開催

MEN'S KITCHEN 6月18日 19日

 アルベリの「集まれ!木工女子」に対抗して男☆料理教室を開催します。

男性が料理をする姿って、ちょっといいですよね。料理はやって見ると、案外おもしろくってはまりそうです。

8月のテーマは「真夏のランチ」

ジャークチキン、アボガドディップ、モヒート(ノンアルコール)

どれもお休みの日の奥様に作ったら、旦那さんの株が上がること間違いなしです

日時 8月20日(土)21日(日) 10:30~12:30
場所 アルベリアールホーム
参加費 1000円(1組)
持ち物 エプロン、タオル を予定しています。ぜひご参加くださいね。
お申し込みは 電話0463-31-7211またはinfo@alberi-shounan.comまで


NEWS!

木工女子 7月開催の様子

集まれ!木工女子 レターボックス編

 「可愛い!簡単、実用的」をコンセプトに木工のインテリアを手作りします。
今回はレターボックスをつくりました。
もちろんいつものようにペンキを塗り、自分だけのオリジナルを製作できます。

くわしくは


Menu

集れ!木工女子

イベント案内

リフォーム施工例


zakka

ソファ・ダイニング家具

ウッドデッキ


店舗紹介

スタッフ

リンク



神奈川県平塚市平塚3-8-1
電話番号:0463-31-7211

Copyright © 2014 インテリアショップAlberi All Rights Reserved.